忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~本当の強さ~
それはまだ幼い頃
僕は 僕の後ろにいつも隠れる
か弱い女の子を守りたくて
その子の笑顔が見たくて
強くなりたいと思った

それはまだ見習いの頃
僕は 自分の弱さに背を向けて
先輩騎士の背中を見て
その格好良さに憧れて
自分を見失った

それはまだ平穏がなかった頃
僕は 戦の中で我を忘れた
血の匂いに慣れ
人を殺すことに慣れ過ぎて
人の心を 忘れてしまった

それはまだ 僕が僕であった頃
あの女の子が笑っていた頃
自分の可能性を信じていた頃
自分たちの小さな世界に
満足していた頃

それはまだ 
本当の強さを持っていた頃
PR
忍者ブログ [PR]