忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説
―短編―

廻り廻る運命 <前編後編
二〇〇六年・八月チャット限定作品。<FT・恋愛・小唄>
運命は廻る。何度も何度も繰り返される。なら、僕らの出会いも運命だったのかな……。
(初:20060805・加筆有り)
勇者ごっこ <前編中編後編
二〇〇六年・十一月チャット限定作品。<FT・コメディ>
「勇者」シリーズ第一弾。宿屋の息子マイティ、武器屋の息子バリー、花屋の娘シンディ、神父の息子ハウエル。今日も今日とて勇者ごっこ。
(初:20061111)
助けたいと願う気持ち
二〇〇七年・二月チャット限定作品。<FT>
「魔王」シリーズ第一弾。こいつだけは……そう思って助けられなかった命。俺様でも誰かを助けるなんてこと、出来るんだろうか。
(初:20070203)
続かないプロローグ!? <前編後編
二〇〇七年・五月チャット限定作品。<FT・恋愛?>
「勇者」シリーズ第二弾!! 長編第一話っぽいけど、読みきり短編(ぇ
勇者様、早く世界を救ってください……って、契約ってどういうことー!?
(初:20070519)
小さな魔女と小さな魔王
二〇〇七年・九月チャット限定作品。<現代FT・闇唄>
「魔王」シリーズ第二弾!! 僕にも彼女にも本当は何も必要なかったんだ。
一つの出会いが、一つの不運。ちょっとした出来事が、すべてを壊す。
(初:20070901)
求める光と導きの闇<10
二〇〇七年年末チャット限定作品。<FT・恋愛?・闇?>
魔導師になること。僕は何か勘違いしていたのか。きっと焦っていたんだ。僕が見るべきものはもっと他にあったのに。
(初:20071222)
マスカレード・タランテラ<
二〇〇八年年末チャット限定作品。<FT・恋愛・闇>
本当に求めていたモノはなんだったのだろうか。
私は一体何をすれば良いのだろうか。踊り続ける先に、幸せはありますか?
(初:20081222)
元勇者の憂鬱<
「勇者」シリーズ第三弾。<FT・恋愛>
突然「あなたの子なの!」と赤ん坊を連れた女性が現れた!?
あなたならどうする?
①人違いです②そんなはずはない③何かの間違いだ④逃げる
勇者の村はこうして生まれた? マイティたちが生まれるずっとずっと昔のお話。
PR
忍者ブログ [PR]