忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~心の一等星~
誰にだって 叶えたい夢がある
我武者羅に己を信じることが青春なら
いつだってその頃に戻れるさ
夢は何度でも咲かせられる華

誰にだって 捨てられない夢がある
忘れた振りで大人になったつもりで
心の奥でひっそりと 大切にしまいこんで
少年の心は年をとることのない宝

誰にだって 届けたい想いがある
いつだって気持ちを分かって欲しい
言葉に出さずとも 分かって欲しい
我侭だって 素直で純粋な鏡

何だかんだ言いながら
結構楽しく生きている

何だかんだ言いながら
明日に未来を託してる

何だかんだ言いながら
人肌が愛おしい

誰だって 大切な何かを抱えながら
いつまでも輝きたいと 想い 願い続ける
PR
忍者ブログ [PR]