忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~笑顔の花束~
一番大切なこと それはきっと笑顔でいること
溢れる気持ち飛ばして 勇気に変えて
悲しむことも忘れずに それが明日(あす)の笑顔に変わる
不思議な力が君にも届くように


ギリギリまで頑張って それで駄目なら笑えば良いさ
落ち込むことより未来(あす)へと走り出そう
空はどこまでも高くて 遠くまで見上げて行けたなら
輝く虹が君を導いてくれる


楽しまなきゃ意味がない 感じるまま思うがままに
はしゃいで傷つくことを恐れないで
どんなに小さなことも 感謝感激 手を叩いて
喜び合えたら素敵ね いつまでも


一番大切なこと それはきっと笑顔でいること
みんなに笑顔の花束届けたい
悲しむことも忘れずに それが明日(あす)の笑顔に変わる
花咲く時はいつも綺麗な君さ
PR
忍者ブログ [PR]