忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~変革者~
出来ない そう思ったら
少しの間 忘れてしまおう

視線を少し変えて
思考を少し休憩させて
楽しいことを考えてみる

どんなことでも楽しまなきゃ意味がない
苦しいことも 辛いことも
楽しみの要素を見つけてみると
あら 不思議
ちょっと世界が変わったよ
ちょっと世界が楽しくなったよ
ちょっと心が温かくなったね
ほら 笑いさえ込み上げてきた

楽しみって待つんじゃなくて
自分で作るもんなんだよ


一つずつ楽しみが増えて
世界がどんどん加速して
世界がどんどん変化して
ほら 苦しいことすらも
ほら 辛いことすらも
より一層楽しむための
世界のスパイス


世界は自分で変えていく

世界を楽しむのは

世界を充実させるのは

君自身なんだ
PR
忍者ブログ [PR]