忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~想いは力となるか~
弾かれた想い
弾き返した想い
火花を散らし

重い一撃 心を揺さぶる

それぞれの想いが交差して
それぞれの想いが試される

使命だからじゃない 熱い想い
自分の中の理想が 体を勝手に動かす
誰かのためにとか そんな簡単なことじゃない
今 ここで闘っているのは 自分の意志

流れる血は汗と共に
流れ落ちるのが当然になり
重くなる腕は剣に乗せる想いと共に
痛みを生じながら振り下ろす

続く 剣戟
貫く 闘争
傷心と共に
戦場に響き渡る

まるで自分たちが奪った命を嘆くように
永遠と続く 鎮魂歌のように
破壊の後の再生を信じて
未来を信じ それぞれの想いを信じ
志あれば遂げられると信じ
PR
忍者ブログ [PR]