忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~未来に続くもの~
古の言葉 心の奥に染み渡る
不思議な感覚

初めて聞いたはずなのに
知っていたような
懐かしい気持ち

きっと 何気ない一言だったのだろう
未来まで届くなんて 気づかずに
紡がれた言葉が
世界を変えていく
誰かの人生を変えていく
私の心を変えていく

大切な想い 受け取った気がして
大切に一文字ずつ 心に刻み込む

そこから何かを得られたのか
その何かなんて分からないけど
何もないかもしれないけど
何かの形に出来なくても
私の中で生き続ける

古の言葉 想いをこめて
紡ぐ言葉 穏やかな心で
静かに 丁寧に 読み解こう

新しい何かが見えるかも


言葉は 行き続けてるから
PR
忍者ブログ [PR]