忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~歩け!~
求めれば求めるほどに 何かをなくして
その何かを取り戻すため 這い上がってく

君と過ごした 日々を忘れない
でもいつまでも そこにはいられない

今出来ることやり直せること
一つ一つ手にして
それでなくしたものを埋め合わせ
出来ないことは分かってた

振り返れば 楽しいこと 辛いことも一緒に
それでも間違いだと悔やんでいられない
今は


歩ける力あるなら
歩かなくちゃ 過去のために
手放した責任 未来に残さないために
僕が今出来ること 一つだけじゃないから
一つ一つの可能性 大きく広げて
明日へ


いつか笑って話せるように
僕は立ち止まらない
いつか穏やかに暮らせるように
今を生きていく
迷わない自信なんてない
だけど選ぶ権利はあるはずだから
選ばない後悔だけはしたくないから
目はそむけない
今と戦う
僕は立ち止まらない
PR
忍者ブログ [PR]