忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~残酷な悪魔~
きらきら光るビー玉
大きなリボンのついた赤い靴
可愛いクマのぬいぐるみ
長くて綺麗なブロンド
母様の写真の入っているロケット
仕事で帰ってこない父様

大切なものを並べて
一番大切なものはどれ? と囁く
答えちゃいけないと分かってた
だからじっと我慢していたの
なのにケラケラ笑って

もう帰ってこないよ

その言葉を残して消えちゃった
どこを見回してもいなくて
呼んでも返ってこなくて
独りはイヤなのに
もう独りになりたくないのに
戻ってきてと叫んでも
帰って来ることはなく

悲しくて 苦しくて泣いた
ずーっと泣いた

誰かに名前を呼ばれた
戻ってきてくれた
帰ってきてくれた
嬉しくて とても嬉しくて
振り返ったら

求めるものはそこにはなくて
何がなんだか分からなくて
抱きしめられるまで 分からなくて
父様の暖かい腕の中で
また 泣いた
PR
忍者ブログ [PR]