忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~狂~
季節はずれの桜は
綺麗だけど
ちょっと怖い

葉っぱをむしりながら 君は言う
木は馬鹿だから 葉っぱがなくなると勘違いするんだ
ああ、もう冬で そしたら春が来るのだと

笑いながら君は言う
また桜が咲くよ 君のために咲かせる桜
もう一度一緒に見よう

笑いながら葉っぱをむしる
何度だって咲かせて見せるよ
だから君はいつまでも見れるんだ

笑っているのに なぜか泣いているようにも見えて

君は言う

次の春を待つ必要なんてないんだ
次の桜も次の次の桜も一緒に見るんだ
だから大丈夫
僕は魔法使いだから
医者の言っていることなんて嘘だって
僕が証明してみせる
君を死なせたりなんかしないんだ
だから笑ってよ
僕のために笑ってよ

私のために泣く君に 私は何も言えない
PR
忍者ブログ [PR]