忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~流~
そーゆー時代だからとか
みんなやっていることだからとか

そんな理由をつけてまで勧めるなんて
馬鹿らしい

良いものだと思うのならばいいじゃない
周りを気にする必要ってあるのかな

乗り遅れることが怖くて
色々手を出して
結局捨てるなら
最初から手を出さなければ良いのに

なんで人はこうも簡単に踊らされるのだろう

密かにとか
隠れたとか
そんなあやふやな情報でも飛びつくのだから
そういう情報が好きなだけで
その情報を早く手に入れることが好きなだけで
早く手に入れたことによる優越感が好きなだけで
本当にそれが良いのか悪いのかなんて
気にしていないのでしょ?

少し経てば消されていく
遅れた人は笑われる
まだそんなところにいるの? って笑われる

踊らされていることに気づかず
その良さも分からずに捨てた人が
自分の愚かさに気づかず 笑ってる

少しくらい留まってみなさいよ
本当の良さ 分かるかもよ?
PR
忍者ブログ [PR]