忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~弱虫な僕~
好きなのに
いつまでも君との距離は縮められない
おはよう
その程度の言葉さえ
口にするのがやっとで
遠くから見るしか出来ない
弱虫な僕

好きな人が居ることは知っていた
それが僕じゃないことは分かってた
それでも好きと言う気持ちは止められなくて
思うだけなら僕の自由だと決め付けた

でも それだけでも
態度に出てしまえば迷惑だよね
僕は君にどれだけの迷惑をかけただろう
僕の前から消えた君に
どうやって僕は謝れば良いのだろう

ごめんなさい
そういえば良いことは分かっていた
でも
君に会いに行くことすら怖くて
会いたいのに 会うことが怖い
弱虫で駄目な僕

ごめんなさい
そして ありがとう
PR
忍者ブログ [PR]