忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~教えてサンタクロース~
教えて サンタクロース
いい子にしていれば
欲しいものは手に入りますか?

教えて サンタクロース
迷惑をかけなければ
あたしを好きになってくれますか?

嫌われたくないから
物分りのいい子を装う
大好きだから
傷つけるようなことをしたくない

諦めたわけじゃない
諦めたくなんかない
でも 深く踏み込もうとすれば
その分離れていくんじゃないかって
不安で心配で怖いんです

もっとあたしのこと知って欲しくて
有りの儘に話すけど
そのことで嫌われるんじゃないかって
いつも恐れてる

それでも知ってもらえなければ
好きになってもらえない気がして
でも どれだけ話しても
好きになってもらえる保障なんてないの
分かってる 分かってるよ

行動しなくちゃ終わっちゃう
好きって気持ちだけじゃ意味ないよ
でも直接「好き」と言うのは
迷惑じゃないかって躊躇うよ

ねぇ 教えて サンタクロース
どうしたらいいのか分からない

ねぇ 答えて サンタクロース
どうしたら欲しい人が手に入りますか?

ねぇ サンタクロース
今年も独りは淋しいです
PR
忍者ブログ [PR]