忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~最後の愛の祈り~
自分の気持ちが分からないの

今もあなたを愛していると
そう言い切れる自信がないの

あなたのちょっとした仕草で
ドキドキすることはあっても
それが憧れなのか 恋なのか
分からなくなってしまったの

あのときは本気だったと言い切れる
でも 今もその気持ちが続いているかと聞かれても
私は素直に頷くことが出来ないわ

あなたに嘘は言えなくて
あなたに嫌われたくはなくて
中途半端な気持ちで揺れているの

あのときは常にあなたを感じたかった
でも 今は心にあなたがいなくても平気になっていて
そんな自分がちょっと情けないわ

一人の人をずっと愛し続ける
そんな自信 私にはないの
愛して欲しいと願うばかりで
本当の愛がどういうものなのか
分かっていないの


始まりがあれば終わりが来る

切ないと思う気持ちは
あなたを思っているから?
それとも
恋が過ぎ去ってしまったから?

この涙の理由はなんなのかしら

あなたへの愛を探す旅は
もう終わりにしましょう

新しい風に身をゆだね
またあの温かい気持ちを感じたい
それまで あなたが幸せであることを祈るわ

あなたへ 私からの
最後の愛の祈り
PR
忍者ブログ [PR]