忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~枯れない想い~
愛しいと思うだけなのに なんでこんなに辛くなるの
好きという想いだけじゃ駄目なのかしら
こんなにもあなたを欲しているわ

辛いだけだと分かっていても
あなたを想うことをやめられないの
悲しい結末しかないと分かっていても
忘れることも出来ないの

あなたの瞳に囚われてしまった
まっすぐに見つめることすら躊躇うのに
見たくて覗きたくて あたしの心は落ち着くことがないわ

あなたの瞳に囚われてしまいたい
あたしだけを見つめていて欲しいのに
恐れ多く 恥ずかしくて
隠れてしまいたくなるほど あなたは眩しいの

愛おしいと想うだけなのに なんでこんなに苦しいの
好きという想いが涙となって流れてく
声にならない想い 届かない想い
流れて 落ちて
でも枯れることがないの

こんなにもあなたを欲しているわ
この恋は 枯れることがないの
PR
忍者ブログ [PR]