忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~言えない言葉~
好きと本当は叫びたいの
言いたいこと言いたいの

でも人目を気にして何も出来ない

あなたの言葉はこんなにもあたしをかき乱すのに
あなたは全然気づいていないのでしょうね

堪えて 溜め込んで 爆発しそうなこの気持ち

他の人の優しさに
絶えられずに涙をこぼしてしまったわ

あなたの口から同じ言葉を聞いてみたい

叶わぬ願い それがまた私の心に突き刺さる

愛してくれとは言わないわ

でも気づいて欲しいの 分かって欲しいの
あなたを想っている人がいるということを
あなたの一挙一動を逃さず見ようとしている
あたしがいることを

あたしだけが知っていたあなたを
他人が知ることに嫉妬してる
醜いあたし
恋なんて 実るわけもないね
PR
忍者ブログ [PR]