忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~君の好き嫌い~
好きだと言えば良いの?
でも君、それで満足できるの?

愛していると言えば満足?
その程度で満たされるほど子供じゃないじゃない?

手をつなぐの好きでしょ?
指に髪を絡ませるの好きでしょ?
ひそひそ話し好きでしょ?
見つめあうの好きでしょ?
そうやってあたしを困らせるの、好きでしょ?

ねぇ、あたしのこと好き?
愛してる?
不安なの、分かるでしょ?
我が侭で心変わりの早い君はいつまでここに居てくれるの?
子供のように新し物好きの君はいつまでそばに居てくれるの?
満足なんて、していないのでしょ?
今度はどんなものを探しているの?
今度はどんな娘を探しているの?

ねぇ、いつあたしを捨てるの?

ねぇ、本当は君、あたしのこと嫌いでしょ?
PR
忍者ブログ [PR]