忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ただ君に……~
気付いて 僕らがとうに忘れた記憶
昔の歴史を紐解いて

何かを見つける度に引き戻される
何度も感じる感覚

長い時を彷徨ったの
もう一度やり直すため
この階段駆け上がるために

廻り廻る思いが引き合わせる
また君を見つけるんだ
僕が走り続けられるのは
ただ 君に会いたいそれだけなんだ

気付いて 僕らの歩んだ道はいつか
一つの道になることを

世界で取り残されても
君が傍にいてくれたら
僕は戦い続けられるよ

たとえ君を失ったとしても
また君を見つけるんだ
時を越えて何度も何度も
繰り返す 君に会うまでずっと
僕が走り続けられるのは
ただ 君に会いたいそれだけなんだ
PR
忍者ブログ [PR]