忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~素直な恋は似合わない~
もっと素直になれればいいのだけど
気がつけば喧嘩腰 でもそうでもしないと
貴方のその強い光を放つ瞳を受け止められそうにないわ

笑顔が素敵な貴方だけど
真剣に何かを考えている貴方のほうが
一番輝いている気がするわ

あたしがもっと役に立てればよかったのだけど
何をやっても失敗ばかり 足をひっぱってばかり
その度に呆れた顔をする 貴方が少し憎らしい
ちょっとくらいは困った顔をすればいいのに
なんて
可愛くないこと思っちゃうの

嫌いになれない なれなくても
無関心くらいになればよかったのに
気がつけば 貴方を目で追って
なんか負けた感じがして 自分を嫌いになりそう

なんでもこなせる貴方だから
あたしなんて いらないでしょうに
傍に置くのは 何でかしら?

そう 問えれば楽なのだろうけど
その言葉で 全てが終わってしまいそうで

だから 言えないわ

だから 言ってしまうわ


――もっと もっと 素直になればいいのに
PR
忍者ブログ [PR]