忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ある人は言った~
ある人は言った
両思いの恋人たちは一つの奇跡なのだと
沢山の人の中からお互いが惹かれあう
それがどれほどの確率か
とても神秘的で素敵だろ?

ある人は言った
恋をしても告白はしないのだと
必ずしも相手も自分と同じだと限らない
それなら言って傷つくより
思いだけで幸せのほうが良いでしょ?

ある人は言った
愛していると軽々しく口にはいないのだと
いつも言っていると口癖のようで軽い
たまに言うからこそ心の奥まで伝わる
魔法の言葉なんだって知ってたか?

ある人は言った
恋をしてももう恋人は作らないのだと
出会いのあとは別れが付き物
逃げなのかもしれないけど
悲しみを背負い込むより良いでしょ?


ある人は言った
恋も
幸せも
愛し方も
人それぞれなのだと

君はどんな恋がしたいんだい?
PR
忍者ブログ [PR]