忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~殻~
独りが良いと言いながら 人一倍寂しがり屋
愛などいらないと言いながら 愛して欲しいって願ってる
信じないと言いながら 信じたいと思ってる

解けずにもがいてる
囚われないで
絡まった紐 結び目はそれほど固くはない

自分で自分を束縛して
一歩を踏み出すことが出来ない

嫌な人と差別しても 本当は大好きな人達
嫌なことばかり考えても 常に理想を考える
諦めたと区切りをつけても 追い求め続ける

いつまでそこにいるつもり?
鳥かごなんかに隠[こも]ってないで
それは要塞じゃない
自分で作った殻

自分で自分をきめつけて
一歩を踏み出すことを止めている

嘘ばかりつき続ける 天の邪鬼
自分をもっと 見つめてごらん
貴方は自分で思うより輝けるんだよ
一人一人の可能性
貴方にも眠ってる
それを覚まさせるのは 貴方の努力
走ってみよう
息が切れるくらい
その先は きっと後悔のない未来
PR
忍者ブログ [PR]