忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~心が謳う~
どうして こんなに悲しくなるの
僕らは一生懸命生きてきたはずなのに
辛くても良い思い出を残してきたはずなのに

今までやってきたことに
後悔なんてしていないけど
過去に囚われたのはココロ

未来を望んでしまうよ
どうでも良かった将来なのに
生きたいと 抗う本能が

どうして こんなに辛いのだろう
 我慢できたはずなのに
包み込む闇は優しささえ感じるのにね
 怖いと悲鳴を上げる
戻りたいと願う純粋な気持ちが

どうして こんなに生を望むの
 底から溢れ出てくる
忘れてしまったほうが楽なはずだったのに
 温かな光と風
生きる喜びを思い出してしまった

流れる涙が僕らを洗う
ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ!
本能が僕らを振るい立たせる
ハレルヤ 生きる喜びを感謝せよ
PR
忍者ブログ [PR]