忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~好きなまま……~
これ以上自分自身を嫌いになりたくないから

そんな理由であなたの前から消えようとすることを
あなたは笑いますか?

でも
消えるならならあなたの役に立ってから

押さえつけている感情のままに求めても
押さえ続けている理性のままに過ごしても
私は 私を嫌いになる

このままだと
遠くない未来

私は私を嫌いになる

だから 私は自分自身を嫌いになる前に
好きな自分のまま消えてしまいたい
あなたの前から消えてしまいたい

嫌いな自分を見せたくないの

あなたがそれでもいいと受け入れても
私は受け入れられない

あなたに向ける 笑顔も 言葉も 行動も
全て

すべて 偽りになってしまうから

純粋な気持ちは いつまでも純粋ではいられないの

いつか それであなたを縛ってしまうかもしれない

そんなこと 許せるわけがない
私が許せない
私は私を許しはしない

だから……


簡単に声をかけないで
助けようとなんてしないで

想いは 私のほうが強いから

迷っていたら 何も手には入らないんだよ

私は迷わない
私のために 私は迷わない
PR
忍者ブログ [PR]