忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~人生迷子~
なぜ無理だと言うの
なぜ駄目だと言うの
出来るかもしれないのに
なんでやろうもしないで諦めないといけないの

夢を語りながら
諦めることばかり教えて
貴方たちは何が見たかったの
未来ってそんなに色のない世界なの

楽しいのかな
それって生きてるのかな

諦めることばかり覚えて
出来ると確信したものだけ拾って
夢だったものが隙間となって
生きていくために働いて
心は死んでいく
穴だらけになって 死んでいく

つまらないよ
何がいいのか分からないよ
前が見えないよ
後ろが 心が 寒いよ

顔が消えてく
一つ 二つ 三つ
誰だかわからず挨拶して
誰だかわからないまま別れてく
うわべだけ並べて
流されて
今日が過ぎていく
中身のないまま過ぎていく

充実ってなんだろう
充実した過ごし方ってなんだろう
何も不幸がなければいいのかな
何も変わらない毎日ならいいのかな
そこから小さな幸せだけ拾って
満足してればいいのかな

なんで諦めたのかな
なんで我慢したのかな
出来たかもしれないのに
手に掴めるかもしれなかったのに

なんで自分はここにいるのかな
PR
忍者ブログ [PR]