忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~面倒~
何をするにも面倒臭がって
ただ生きるということにも
面倒だからと拒んで
拒むことすら面倒に感じてきた今日この頃

面倒だからとやらなかったことに手を出して
簡単かと思ったら結構大変で
なんでこんなことすら出来ないのかイラついて
気がつけば頑張っている自分がいる

凄く面倒だと思う
やめてしまおうかと思う
でもやっぱり拒み続ける理由を探すは面倒で
なんだかんだと生きている

何が面倒で 何で生きているのか
そう考えることも面倒で

気がつけば――



脊髄反射のように口癖だった「めんど」は
考えることもなく 口にすらしなくなった

もう少し 頑張れる かな
PR
忍者ブログ [PR]