忍者ブログ
。○水月の小唄○。
since:2006.01.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~断ち切る力~
無理やりに断ち切った糸は
想像以上に痛かった

これ以上駄目になりたくなかった
これ以上惨めになりたくなかった
だから終わりにしようと思った

自分でしたことなのに
痛かった
決して戻ることが出来ない
切ったものは元に戻らない
それは分かっていた
でもそれは想像以上に厳しくて
想像以上に辛かった

痛い
それは今まで甘えていたこと
本来なら甘えずに自分の力で
成し遂げるもの

痛い 辛い 厳しい
そんなのみんな思ってる
みんなが思っていることさ
だけど
誰もがそれを乗り越えてるんだ

乗り越えなくては
自分を変えるんだ
だから糸を切ったんじゃないか

後戻りは出来ないんだ
道は前にしか進まない
痛いのなんて いつかなくなるさ
傷はいつか癒えるのだから
PR
忍者ブログ [PR]